サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ♪♪♪ | main | お休み満喫☆ >>
お休み☆

久々に酸素バーに来ました♪
ここに来る前に映画を2本もみたからちょっと疲れちゃってf^_^;
頭すっきりさせようと思ったんだ(^_-)-☆
それにしても今日はいい天気♪
気持ちぃねo(^-^)o
こんなお天気の日に映画館行くのはもったいないかなって思ったんだけどどうしても観たいのあったんだもん(^O^)
『海猿』と『チェケラッチョ!』いい刺激を受けました(^_-)-☆
それでは酸素も吸い終わったことだし、帰りにビデオ借りて帰ります(^O^)/
今日は映画漬けのサエコなのでした(^^ゞ

| saeko | - | 17:11 | - | trackbacks(7) |
好きなもの。
あんまり更新をしていなかったのに、今日もサラッと終わってしまうような気がします。 雨もやんだし、元気にならねば(≧ω≦)b 今日はドラゴンボールzの格ゲーをしました☆ 初めてやるから操作はめちゃくちゃに押すだけ! カメハメハを撃てたので満足で
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/05/06 6:10 PM |
裕ちゃん好きよー(´∇`)
は今日のお昼ご飯にぁぃが作ったもの 美味しそうでしょ笑 フレンチトースト何気に好きなのネ(´∀`*) だから作ってみた笑 簡単だし美味しいしオススメかな 今日ね・・・ 朝、裕ちゃんにメルで「海猿一緒に見に行かない?」って 誘ったら「行く〜」って言っ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/06 6:38 PM |
いろいろ欲しい・・・・・(ノ´Å`*)
サエちゃン海猿見に行ったンだァいいな あたしも海猿のお話1回も見てないけど今回の映画は CM見てて是非見たくなったよ それより酸素バーって凄いうらやまし あたしもやってみたいよお−酸素バー サエコちゃんみたいな生活本当に良いよね憧れる+。 ぴーかんハ
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/05/06 8:28 PM |
塾つかれたあぁ
今日、またスケジュール帳購入しちゃったあもお今年入って3冊目だよお どンだけ好きなのってカンジだよね笑 ・・・私スッッッッッゴク飽き性だからなンでもすぐに変えたくなっちゃぅンだよね                       私自身、治したい性
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/05/07 12:01 AM |
海猿みた(*´∇`*)
LIMIT OF LOVE 海猿見た 仙崎大輔カッコよすぎ もうカンナちゃんがうらやましいょー 今回の映画・・・涙が止まらなかったー とっても感動しました ネタバレは避けたいから詳しいコトは書かないけどみーんな見るべき笑 私、映画でこん
| おかやま人★ゅかりのブログ | 2006/05/07 12:21 AM |
LIMIT OF LOVE 海猿
定石通りで楽しめた反面,薄いドラマに不満も残る。
| Akira's VOICE | 2006/08/09 6:18 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ