サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< お休み☆ | main | 見えるかな? >>
お休み満喫☆

今日はお仕事がお休みだったので、ゆっくり休もうと思ってたんだけど、なんか休みだって思うとウキウキしちゃって9時に目が覚めちゃったんだ。笑
それでお昼までギター弾いたり、ご飯食べたり、dollの眠りを邪魔したり。笑
そして今の今までdreamのかなと語りながらご飯食べてました♪
かなと会うのは久しぶりで話したいことが山ほどありすぎて時間が全然足りなかったよ。
久しぶりに会ったかなは輝いてて、負けてられないなって思いました(^O^)

『おいしいプロポーズ』3話、ちょうど終わったくらいだね!
サエコも早く帰ってチェックしなきゃo(^-^)o
みんなの感想も聞かせてね(^_-)-☆

| saeko | - | 22:07 | - | trackbacks(4) |
綺麗だぁ笑
学校行こうと思ったら玄関のとこに こんな綺麗な花が咲いてたぁ(^∀‐)★ だから、思わず撮ってみたぁ ビックリしたよ・・・ 時間ないくせして写メ撮ってたからね 海猿を見に行く日が早まりそう(∩∀∩)ノ しかも大人数でッ笑 当日はすごいことになりそうだ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/08 7:32 PM |
おおoh(>Λ
今日は久しぶりに大好きスタバへ行きました 今日朝めざましTVで新作やってたけど普通に いつものランバフラペチーノ頼んじゃいました ちょっと勇気が足りなかったンです それで袋に入れてもらったけど袋可愛いハワイな感じでハワイへ行きたくなりました ハワイ
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/05/08 9:03 PM |
5月7日
お休み満喫☆ GW最後の日ですな。 みんなそれぞれ楽しんだようで。 俺はまたもやお台場。GW中に4回も来るとは(笑 ってか雨は降ってるし風は強いし、寒っ! 2〜3日前はあんなに暑かったのに。 はい。でっかいキノコですょ(笑
| ある男の手記 | 2006/05/09 2:06 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ