サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日は… | main | パーリィナイト☆ >>
ハッピータイム♪

昨日、サエコが大好きなサキ姉と夜ご飯を食べに行きましたo(^-^)o
サキ姉はサエコが東京に出て来た時、ずーっと側で支えてくれた人。
久しぶりに会うサキ姉はまっっったく変わってなくて(笑)。
でもやっぱりサエコが一緒にいてホッとする人なんだなぁって再認識させられたよ(^_^)♪
途中からサキ姉のFamilyやサエコの憧れの、タカラジェンヌの綺麗なお姉様方と合流し、有意義な時間を過ごせてHappyなサエコなのでした♪

| saeko | - | 09:49 | - | trackbacks(3) |
桜まぢキレイ-♪
今日は炊事遠足だったよ- すっごい太陽がギンギンで暑かった-ヽ('A`)ノ お陰で日焼けしたかもしんない(。-`ω´-)  ってか の桜の写メめっちゃキレイじゃない 裕ちゃンとあかねと一緒に探検してて、 休憩してるとこから撮ったの-(Pq゜3`∞)+  もうちょっ
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/17 7:39 PM |
PCからお久しぶりですvv
お久しぶりのPC更新 嬉しいデス(・v・*)もう寝る直前だからPC思い切って付けちゃいました そういえばサエコちゃんがハニカミに出ます パチパチパチ〜早く見たいな誰とデートするのかなあ 勉強はいちおいつも以上にやってるつもりです今日こうだくみの波
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/05/20 1:52 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ