サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ハッピータイム♪ | main | ミチル中☆ >>
パーリィナイト☆

昨日友達とホームパーティーをしましたo(^-^)o
そしたら友達の1人がラーメンを作ってくれて!!
インスタントじゃないよ(^O^)?
ちゃんと豚骨からだしをとって、6時間くらいかけて作ってくれたの♪
手間隙かけて作ったものはやっぱり美味しいよね♪
愛情たっぷりだし(^O^)♪
サエコもしんぺーもみんな大絶賛なのでしたo(^-^)o

| saeko | - | 14:55 | - | trackbacks(6) |
念願のCDゲットしちった-
念願のPreciousGetしちゃった-(b'v`$) めっちゃ良い曲 まぢでオススメだもン♪。:+((*′艸`))+:。 多分、これから毎日聞きまくると思う- は今日、ゲオで借りてきました(*´艸`)   ようやく借りれたンだよ 今までずっとぁぃが行くと全部借りられてたから
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/20 7:39 PM |
☆OTONA no NAMIDA☆
カチューシャ買っちゃったァァ 今さら???って感じだおねェェ ォィラ流行に割と遅めに乗っかるほうなんヨォォ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ そんな訳でやっとこさカチューシャを買いまんた*。ヘ(*′¬`)ノ゙。* ?本買ったよーーーん・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・
| *ののタソ(゜∀゜)ハピ★ブロ* | 2006/05/21 12:02 AM |
アインシュタイン
遂に!アインシュタインにきいてみよう 勇気をくれる150の言葉という本を買いまんた♪ まだ読んでないので早速読みたいと思いますо(*≧ω≦)о ウキウキわくわくどんなことが書いてあるかな? 読んだらまた感想(?)載せるねッ★
| ゚+Brilliant Dream+゚ | 2006/05/21 5:17 PM |
直ったぞょ
今日、サークルの時間を寝過ごしてしまいました。 朝はちゃんと起きれるんですが 二度寝したり昼寝したりすると こっちの世界に戻ってくるのに苦労します。。。 仕方ないので途中から参加したんですが 結局1試合しか出来ず。 ただでさえ運動不足気味なのに
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/05/21 11:32 PM |
adultfriendfinder
?????????ヲ???????
| adultfriendfinder | 2006/12/26 8:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ