サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< パーリィナイト☆ | main | お家大好き♪ >>
ミチル中☆

今は『おいしいプロポーズ』のロケをやってまーす(^O^)
今日はいい天気♪
ロケ日和です♪
最近東京は変な天気が続いてるね。
そのせいかサエコの周りも風邪ひいてる人が続出!!
みんな気をつけてねぇ(´Д`)
そんなサエコもちょっと体調が悪うございます(*_*)
風邪なんかひいてる場合じゃないぞっ!!って自分に言い聞かせながら懸命に生きているサエコなのでした。笑


みんなも気をつけてね(;´・`)!

| saeko | - | 16:48 | - | trackbacks(4) |
風邪引きさンですo
まぢで風邪引いた- 誰か、看病して下さい+.゚(●´I`)b゚+.゚ ってか、昨日のウタワラみた? めっちゃかっこよかったよね 麻美までも勝運のとりこになってますよ`(*´▽`*) 上田・中丸ってメルで言ってたし+.(人´Д`* ってか02 おいしいプロポーズ見
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/22 7:38 PM |
満を持して『あの子』が登場!!!
みなさんお待たせしました。 日頃じょるが超ベタ褒めするので よく『どんな子?』と質問されていたとみちゃんのブログ その名も TOMISM がリンクに加わりました。 読んでいただいたら なぜじょるがとみちゃんの大ファンなのか 分かっていただけ
| じょるれいるの卑怯もラッキョウもあるものか日記 | 2006/05/22 9:32 PM |
興奮しちゃあウ★+。;
今MTV見てるの− なんとサエコちゃんがM siseに出るンだって 凄い嬉しい大好きな番組だもん 絶対HDDとる−(・ム・) この前はモデルの特集の番組にはLIZA出てたし・・・ MTVは今旬だね笑 スペシャも好きだけど−音楽好きな私にはたまんないよお 今MTVミ
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/05/23 3:26 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ