サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ミチル中☆ | main | 晴れ!!! >>
お家大好き♪

今日は朝からエクステを付け替えにZACCという美容室に行ってきました♪
プリンになりかけてた髪も直し、エクステも付け直し、いい気分転換になりやしたo(^-^)o

それで今はというとお家でまったり中♪
いゃいゃお家はいいねぇ〜。
ちょっと体調が悪いサエコにみんな優しいのf^_^;
しんぺーはサエコが好きなカフェラテを買ってきてくれるし、お母さんはサエコが好きなお好み焼きを作ってくれるし♪
早く良くならなきゃだめだってわかってるんだけど、心のどこかで当分このままでもいいなぁって思ってるサエコなのでした(^_-)-☆笑

| saeko | - | 22:06 | - | trackbacks(3) |
5月23日
お家大好き♪ 実家にいる頃は俺も体調が悪いときはやっぱ違ったっけ。 病気だったり怪我してるときって、なんか家族を実感できるよね。 普段はやたらと優しくするのとか照れくさくて出来ないけど、 こういう時って優しくするのにもされるのにも素直になれるもんね。
| ある男の手記 | 2006/05/24 12:17 AM |
今日から午前授業♪
昨日よりも風邪が悪化しているぁぃですo さっきからずっと 恋のつぼみ聞いてます あの曲いいよね-(*^V^*) 「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん」のメロディが好き笑 ママンがCDレンタルしてくるらしいから、 レンタルしてきたらMDに入れなきゃ-(●'V'●) 今
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/05/24 6:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ