サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 昨晩! | main | seesaa♪ >>
伊江島にて…☆

〇田さん発見!!
と思いきや、現場に移動するフェリーの上で一人タイタニックをしているじゃありませんか!?
この人は、沖縄の青い海と青い空をみて開放的になったのか、自分のことをジャックと名乗り叫び、同乗していた、アメリカ人に「Who is Jack?」と突っ込まれていました。笑
内輪話ですみませんねf^_^;
お家が大好きなサエコちゃんは長期ロケと聞いて軽くうつだったんだけど、こういう人達に囲まれて、何とか楽しくやってますよ(^_-)-☆

| saeko | - | 15:12 | - | trackbacks(9) |
夢の移住生活(*´д`*)Ooo★
先程までママ&姉とハワイに移住しようみたいなのを姉が録画してたので それを3人で見ていました 昔から海外に住みたい亜子ですけど1番住みたいのはやっぱり なんと言ってもハワイですー 1番の良い所は海があるところですけど 生活自体も日本食とかもあるし全
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/07/17 4:11 PM |
雨-...o
お昼くらいからものすごい雨 しまいにはあいの嫌いな雷までも鳴ってますσ('A`∞*) 朝めっちゃ晴れてたのに-... 雨のバカまぢテンション下がった- の服一昨日かな? ママンの知り合いさンに貰いましたぁ(★'v`)σ★+:.*゚ ミニスカ...今履いても大丈夫か心
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/07/17 6:06 PM |
あいのり、人を恨み続けるのも大変だろう
 7月17日のあいのりは後味の悪い結果となった。 もし、やらせだとしたらなかなか意地の悪い展開である。 よっぽどひねくれた奴が脚本を書いたんじゃないかと思う。 私はこういう意地が悪い脚本を書く奴を知っている。 「神様」だ。  それはさておき。  新しい
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/18 5:45 AM |
cheaptickets
?????????ヲ???????
| cheaptickets | 2007/01/24 4:18 PM |
air fares
?????????ヲ???????
| air fares | 2007/01/24 4:44 PM |
air fare
?????????ヲ???????
| air fare | 2007/01/24 4:56 PM |
discount air fares
?????????ヲ???????
| airfare | 2007/02/14 6:02 PM |
mp3 ringtones
?????????ヲ???????
| free ringtones | 2007/02/15 10:32 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ