サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 伊江島にて…☆ | main | お家に帰ろう♪ >>
seesaa♪

長かった沖縄生活も明日で終わり!
いやいや、いいとこですね沖縄。
ドールのこと考えると早く帰りたいけど、もうちょっといたい感じ。
お家大好きサエちゃんは地方ロケとかが続くと、本当にゆううつになるんですよ…。
そんなサエコを虜にさせる沖縄は凄いね!
そして何よりみんないい人!
愛に溢れてるねo(^-^)o

そんなかんじでサエコの長かった沖縄生活がもうすぐ終わるわけなんですが、あと1日!
明日は沖縄で一つ別の番組の収録をしてから帰ります♪
楽しんできまぁす(^O^)/

| saeko | - | 15:29 | - | trackbacks(11) |
やったやったやったーァ☆★+。・*。・’。
やっとやっと待ちに待った夏休みですよぉー 夏休みって幸せ過ぎ(*´∀`*) まぁ受験生なので〜全然休みにはならないかもですけど とにかく今は溜まってた録画したTVとか映画とか見たい 幸せーホントずっと夏休みが良い 今日は素敵なTVが沢山やりますね 20時か
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/07/20 7:37 PM |
注目アーティスト「やどかり」
今日はボクの注目アーティストを紹介したいと思います(^^) ずばりアーティスト名
| ピロ☆ワールド | 2006/07/20 9:52 PM |
いよいよ明日だぁ...
昨日は麻美とお祭リに行ってましたぁ めっちゃ楽しカったぁ(*'3`) 制服でーとPart2ってやつ?笑 お祭リで買った麻美とオソロの人形+。(◆'v`b)b。+ 可愛いでしょ ぴンくは[恋愛]に効いて、白は[純粋]だそうですo 徹平似のお兄さン(?)が言ってましたぁ 明日ま
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/07/21 7:10 PM |
恋するハニカミ。平山あやさんのメルボルンデート(前編)
ハウルの動く城を見てたけど、こっち(恋するハニカミ) を見ることにします。 サエコさんと、小泉孝太郎さんがゲスト。  サエコさんが昔の松田聖子さんみたいな夏の衣装。 サエコさんに金子君をお願いしますと創価学会の広告塔久本雅美さん    今日のゲストは
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/07/22 1:02 AM |
作詞シリーズ第4弾!「月夜」
あ〜。。。昨日ホンマショックなことあって、立ち直れないっすよ。。。昨日は軽く泣き
| ピロ☆ワールド | 2006/07/22 9:59 AM |
バックダンサーズ
日本初のストリート・ダンスがテーマの映画「バックダンサーズ」が今秋公開されます。...
| 演劇ニュース | シアターレビュー | 2006/07/25 2:21 AM |
沖縄ww
サエコcが沖縄行ってたみたぃです 沖縄ってぃぃ所ですよね+゚ニャンニャン(='ω'=) 愛海も大好きな場所だよぉ 沖縄ゎ4回くらぃいったコトがぁるのmm それで、大好きになっちゃたっ。+.(w>ω超ハイパーにキレイだニャン
| *.゜愛海姫のピンク☆るぅむ*.゜ | 2006/07/25 11:48 AM |
kelly blue book
?????????ヲ???????
| kelly blue book | 2007/01/18 6:13 PM |
download free ringtone
?????????ヲ???????
| free ringtones | 2007/02/15 11:27 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |
久本雅美 年下 カズ似 男性と濃厚な夜!!
バラエティー番組で大活躍のタレント・久本雅美(46)に、10歳以上?年下の?男性らとの熱愛裏話が関係者のあいだで持ち上がった。
| 久本雅美 年下 カズ似 男性と濃厚な夜!! | 2007/05/18 11:54 AM |

一番上へ