サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< びっくり!!! | main | お家で☆ >>
今日の

朝ごはん、兼昼ごはん♪

たくさんのパンに、左手前のパスタはさえちゃんお手製ペペロンチーノ♪
最近ね、パスタ作れるのよ私。笑

今日は『のだめ』のSオケ練習!
頑張れ私!!笑


| saeko | - | 18:02 | - | trackbacks(9) |
パスタ記念日
サエコちゃんの作ったパスタ食べたい( ´(ェ)`) てか、パスタとか作れるなんてすごいっす なんせ、もなゎ料理が大の苦手なのですΣ(・ω・;||| 何も作れません・・・(泣) お嫁にいけません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 でも、料理作れなくても生きていけるも
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/06 7:33 PM |
食べてみたぁーいヽ(≧。≦)ノ
『さえちゃんお手製♪』って何だかとっても可愛いらしい響きですね。やっぱり女の子がお料理上手だといいよね。 お仕事がんばって下さい。( ̄∇ ̄)ノ
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/10/06 7:47 PM |
ぱすたー!!!
いつかそのパスタを食べる彼氏が・・・・いーなー(^^)/  / どんどん大人の女性になっていくんですねー!!/
| ぽっくんさんのブログ | 2006/10/06 9:50 PM |
ばんばひろふみの頭はどうなっているのだろうか?
宇和島徳州会病院で移植手術を巡る臓器売買事件が起こったのはご存じかと思います。  今日(10月6日)、仕事場から会社へ車を走らせている時、ラジオ関西を聴いていたらこの事件のことを話していた。  アナウンサーが事件の概要を話、それに対して往年のフォーク歌
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/06 11:50 PM |
手短にッ!!
こんな真夜中なのでお話を手短に 今日まぁちゃんからバトンもらいましたァ 明日【というか、もう今日だけど】でもやりたいと思います 今日は、ホント疲れましたァ その反動?で沢山食べちゃった気がする・・ 確かに体重増えてたし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/07 2:03 AM |
ポッキーのCM新垣結衣さん。
 昨日、テレビ見てたら、真っ赤な衣装を着た新垣結衣さんが、 極細ポッキーを持って踊っているCMが流れていた。  僕が見たのは30秒CMだったので、しましまの部屋の中を元気に微笑んで 踊り回る新垣さんがものすごく長く見られた。  「マイボス マイヒーロ
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/07 3:40 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ