サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日の | main | オー!ブラザー! >>
お家で☆

今、お父さんのバースデーやってまーす♪
自称しんじろーらもって言ってますよ。笑
まじでLEON狙ってます。笑

| saeko | - | 20:49 | - | trackbacks(17) |
おはようございますね-(・∀・)
どもー亜子です(*^ー^)ノ 今MTV MUSIC VIDEO AWARD 2006 のアメリカver. 見ています今beyonceが終わったところー+。 パフォーマンスカッコよすぎです(≧▽≦)鳥肌立ったぁ トレンチに ニーハイブーツにコウダクミみたいな格好で
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/07 9:05 PM |
のだめ面白く無さそう・・・。
あーんっいいとも祭典SPにサエコちゃん 出てないよぉーo(TωT )ショック〜 あんまり出演者良い人いないねぇシクシク だから見てない亜子ですけれども 今日は1日中?レポートに追われていました 頑張ったー自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑 明日はボランティアのフェ
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/07 9:44 PM |
挨拶が全ての基本
? 電車に乗ってたら、親子連れが乗ってまして。30才位の太めのお母さんと5才くらいの女の子。 私、子供が苦手なので離れた所に座っていたのですが、同じ駅で降りてしまいました。 すると、その母親が女の子に去っていく電車に向かって手を振らす訳です。 す
| あなたの笑顔が見たいから。 | 2006/10/08 2:17 AM |
うちの父は・・・
サエコたんのパピー超若くてかっこェェよ 家もステキだけどネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 自称ジローラモじゃなくて、ホントにソレっぽいしっ!! 羨ましいなぁ〜(`(エ)´)ノ_彡 もなの父なんて・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) キモイっす・・・。。。アンガール
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/08 11:06 AM |
今日は
友達と堀越の文化祭に行ってきた(●´∀`●) マヂディズニーなみに並んでたよ☆ で,1番最初に入った店に黒川智花ちあんがいてびっくり! 混んでた理由がわかりました♪ マヂ顔ちっちゃくて目くりんくりん♪ 写メは撮らなかった♪かわいそうだから… でい
| はじめの一歩 | 2006/10/08 7:03 PM |
++Memories++
なんか、すっごく久しぶりな更新になっちゃいましたね… まりは決めましたっこれから、1日1回はちゃんと更新します だから、よかったらみんな毎日チェックしてねー ところで、今日美容院に行ってエクステ付けて来ました う〜ん久しぶりにしょこたん位の長さ
| **Strawberry★Time** | 2006/10/08 10:08 PM |
秋、、、
普段あまり読まないけど、久々に、本を読んだ。超、いまさらながら、『 東京タワー 』 を。・・・泣いた。・・・・・かなり泣いた。本を読んで、あそこまで泣いたのは初めてかも。で、その話を友達にしたら、、一言。『 単純に、今まで本を読んで無かっただけじゃないの
| うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線 | 2006/10/08 10:48 PM |
「わざとだよっ」by幸子。
サエコの本「サエコ大百科」なるモノを買って来ました 前に本屋さんで見た時、表紙のサエコがめっちゃカワイイなぁと思ったんだけど、その時は中身を見る事が出来ず、保留にしていたんだよね〜。 で、今日見つけて、立ち読み出来るようだったから、見てみたら、中身も
| てろてろと流れる日々の記録 | 2006/10/10 12:40 AM |
さぇちゃあン
さえこちゃン 同じ宮崎出身で,実ゎぅちの友達のぉ友達 めっちゃあかわゆす♪((′エ`*))ルンルン((′エ`*))♪ ぅらやまちぃ あぃたぃじょぉぉぉ♪♪ きっと本物かわいぃんじゃろなあ♪
| YuMI☆KISSDAY | 2006/10/10 12:44 AM |
北朝鮮が核実験強行
 北朝鮮がついに核実験を実施した。  しかも連続で核実験を行う準備をしているという。  核兵器を実用段階に持って行くには少なくとも6回の核実験が必要だと、 フランスが核実験していた時に言っていたような気がするが、そうなるとあと5回は 実験が行われると
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/10 5:49 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
お金持ちになって芸能人と結婚する方法とは?
これでアイドルをゲット!
| 大金持ちになる方法 | 2007/03/14 2:41 AM |
宝月ひかる 画像
宝月ひかる AV女優(画像)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされた お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、 TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、 歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かしたそうです
| webnews | 2007/03/14 3:52 AM |
森山 奈歩、決して表に出ない......
詳しくは......
| 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話 | 2007/03/22 10:32 AM |
小木がAVフライデー!
小木がAVフライデー新婚のおぎやはぎの小木博明さんが、AV女優の宝月(ほうづき)ひかるさんとの密会現場を、フライデーされちゃいました。恵比寿の高級和食店で待ち合わせし会食したそうです。小木さんは「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べ...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/01 4:15 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ