サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 誰でしょう? | main | お久しぶりです! >>
リフレッシュ〜!

ZACCでヘッドスパしてきましたー♪
リフレッシュねo(^-^)o

左は高橋さん!
右は前田ちゃん!
高橋さん、サエコの帽子被ってるからね。笑

あーそうそう!!
うれしい話を聞いたのp(^^)q
サエコのblogみてZACCに行った子がいるみたい(>_<)
そのうち会うかもね(^_-)-☆

| saeko | - | 21:10 | - | trackbacks(25) |
赤西仁KAT-TUN脱退か?
昨日、デイリースポーツにKAT-TUNの赤西仁さんが半年間の活動休止するという記事が載った。 その後ジャニーズ事務所からも同じことが発表された。 しかも、休止期間は延びる可能性があるそうだ。 海外留学したいのだという。 事実上無期限活動停止、KAT-TUN
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/14 12:18 AM |
祝ZACCデビュー
今日、とうとうZACCに行ってきました[:美容室:] ずっと行きたかったんだ[:ぴかぴか:] とゎ言うものの、ほなみは前に書いたとおり高橋さんしか知らなくて初回だから指名できなかったんだけど・・・ で、ほなみが行ったのは、ZACCドゥーなんだけど、予約のとき
| ★理想のカラダ★ | 2006/10/14 1:07 AM |
一緒っ一緒♪
サエコたんカワユス( ・(ェ)・) 今話題のヘッドスパやってきちゃったのね(o^□^o) アレもなもやってみたぃっす(●´∀`●) サエコちゃんの美容院ゎZACCさんなのね おぉ〜、サエコちゃんに会うために行きたい 東京に住みたいよ〜!! 前田さんが可
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/14 10:17 AM |
お久しぶりです!!
色々忙しくて更新出来てませんでしたァ(´□`。) すみませんー そういえばヘレナのマスカラかいましたよぉ♪ ネットで買ったから1000yenくらい安かった ラッキーでしたッ(*^ー^)ノ 今「交渉人 真下正義」見てました こうちゃんかっこよすぎる
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/14 11:29 PM |
「岳2巻」を読んだ。漫画だよ。
ビックコミックオリジナルで不定期に連載されるこの漫画、 山男、島崎三歩がボランティアで山岳救助を行う物語。  じつはこの漫画には本にビニールカバーを掛けないでくれという 本屋さんに対するお願いが書かれています。 立ち読み推奨漫画です。  つ
| 立てよ!!大和魂 | 2006/10/15 10:14 PM |
ノーコメントって何語やねん。赤西仁さん。
 このブログが一体、どんな言葉で検索されているのかを見てみると 開設以来ずーっと「あいのり」が一位でした。 二位が「ちゃき」とか「ひさよん」だったんですが、 今週見てみたら、「休業」「赤西仁」に変わっていました。 おいおいと言う感じ。 明日、あいのり
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/15 10:57 PM |
「 黄金伝説 」 級
日本に全国に、一人暮らしの人って何人ぐらいいるんだろ〜?大学生、社会人、、単身赴任の人も含めれば、相当の数になりそう。で、その中の一人である、おいら。そんなおいらの素朴な疑問。『 みんな食事(特に夕食)は何を食べているんだろ〜? 』料理好きな女の人なん
| うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線 | 2006/10/15 11:20 PM |
のだめ〜!!
とうとう【のだめ】キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 月9のドラマ久しぶりに見てるよ のだめおもしろぃっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 玉木さんのキャラナイス⊂==(^ω^)==⊃ 早くサエコたんみたいっす( ・(ェ)・) もなものだめと一緒でピアノ得
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/16 9:35 PM |
〜ソナタ!?
はぎゃ〜(*´ェ`*)★ のだめちゃんカワユスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ちあき先輩もステキ(・ω・;)(;・ω・) のだめの登場人物最高だよ〜((*≧∀≦*)) 絶対毎週見ちゃうネっ!! ギザ腕枕 σ(モ・ω・ナ)
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/16 9:48 PM |
撮影行って来ました 2日目
実は昨日の夜は全く眠れなくて・・ 今日は体調激悪だったんだ・・ 寝られなかった事だけが原因やないんやけど ほら・・ 例によって例の・・ だけど周りに 迷惑や心配だけはかけたくなかったから お薬を定期的に飲んで 自分に出来る限りの事を 精一杯
| S・T・R!ジェフユナイテッド市原・千葉 ザスパ草津を応援します(仮) | 2006/10/16 10:05 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
赤西仁留学
kat-tun赤西仁留学情報!ロス留学、LA語学学校、赤西仁画像検索もあり
| 赤西仁留学 | 2007/01/03 1:02 AM |
安心充実の正統派留学「旅学」
夢をカタチに。ここから始める海外留学 「留学会社に騙されたくない!」そんな貴方のためのUTS国際教育センター。 私たちは創立以来35年、1万人以上の方の留学を送り出しています。 本当に信頼できる留学会社は、貴方の夢のアドバイザーです。 ▼留学資料請求
| 「旅学」で海外留学・語学留学! | 2007/01/10 3:18 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
ヘッドスパで頭スッキリ集中力アップ
「ヘッドスパが日本で盛んになってきたのはここ最近3〜4年くらい前からで専門のサロンだけでなく、美容室などでも施術するところが多くなってきました。
| ヘッドスパで頭スッキリ | 2007/02/11 9:54 PM |
ヘッドスパで頭を癒す
ヘッドスパで頭を癒しませんか!パソコンを使いすぎたり、ストレスがたまったりでイライラしたり目がか...
| ヘッドスパで頭スッキリ | 2007/02/12 8:08 PM |
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/03/12 4:56 PM |
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで頭から健康になりましょう
| ヘッドスパで健康に | 2007/03/20 2:35 PM |
赤西仁
タレント名 赤西仁あかにしじん赤西仁の復帰ってどうなんでしょうか?赤西仁の情報を調べてみますね。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/26 4:12 PM |
英会話はできるのでもう結構(キッパリ)。これからなら、このノウハウあげます。 → http://97eikaiwa.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「わずか97日で英会話が自分のものになる! ペラペラ英会話マスターの法則【 山本 総】でマスターするのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である英会話を
| わずか97日で英会話が自分のものになる! ペラペラ英会話マスターの法則【 山本 総】でマスターするのは | 2007/03/26 5:12 PM |
赤西仁 (君を思うとき)  動画
いい曲ですね。
| ジャニーさん.com | 2007/04/06 5:27 AM |
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/04/10 10:44 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |
英語脳で英会話を自由に操る 「ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き」 → http://peraperaeikai.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き【山本 総】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと英会話を上達したいあなたや、簡単に
| ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き【山本 総】で稼ぐのはあなた? | 2007/05/16 10:42 PM |
お風呂でリフレッシュ
 日頃の疲れをどうやって解消しますか?と聞いたら多くの人がお風呂に入ることだと答えるかもしれませんね...
| 銀山温泉.net | 2007/05/28 3:36 PM |

一番上へ