サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< リフレッシュ〜! | main | おととい☆ >>
お久しぶりです!

ここ数日、相当忙しくて久しぶりに夕飯の時間に帰ってきました。
13日からアップしてなかったのね(>_<)
時間がたつのは早い(:_;)

今日はお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女がご飯を作ってくれましたo(^-^)o
ちなみにお兄ちゃんは水菜のパスタを。
彼女はパンを焼いてくれました♪

彼女はサエコと似ていてあんまりお料理が得意じゃなく、変な仲間意識を持ってたサエコなんだけど、なんか差を付けられたかんじf^_^;
サエコも頑張らなくてはo(^-^)o

| saeko | - | 22:19 | - | trackbacks(6) |
アニー
それわまた一方的な仲間意識ですね 彼女もそんなん書かれたら がんばっちゃうんじゃねーの 兄すげーな 俺にも3つ下の妹が居るけれども 今まで一度も飯を作ってやった記憶がないな 嬉しいもんかな?
| 穴子一代 | 2006/10/20 4:58 PM |
かったv
かったーせぶんーo(^▽^)o こっちのが良い感じDVDね あと少し全力で頑張ります だから更新は控えめでっ 終わったらしっかりきっちり更新しますー
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/20 5:42 PM |
にぃにぃ〜!!
サエコちゃんのブログ久しぶりに更新されてた!! 可愛いよぉ〜(○´∀`)b(人´∀`*) サエコたんのお兄ちゃんの彼女さんとも 仲良しだなんてステキ(*´ェ`*) もなも料理全然できないよ〜"(/へ\*)"))ぅぅぅ   サエコちゃんと仲間だよん σ(モ
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/20 6:04 PM |
金曜日。
今日でとりあえず今週の仕事は終了。 本格的な仕事は、まだまだ、だけど、 毎日色んなことを勉強できてると思う。 明日は、今週勉強したことの復習とわからないところをピックアップして、 質問を考えとこう。 今日はもうちょっとしたら寝ます。 株は
| ドラもんたの部屋〜株式投資日記〜 | 2006/10/21 9:35 AM |
10月21日の恋からは細矢葉子さんデー
 テーマは「別れるまでずーっと彼に秘密にしていたこと。」 「偶然を装っていた」のがほんこんこと岡崎さん 学生時代のお話ですね。気になる男性が居ても、 話しかけることができなかった岡崎さんは挨拶するしかできなかったので、 朝は彼が来るのを待ち伏せして、
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/22 1:47 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ