サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< お久しぶりです! | main | 今日も! >>
おととい☆

ソニンとご飯を食べました!
っと言ってもむしょ〓に会いたくなってだいぶ遅い時間に声かけてきてもらったんだけどf^_^;
ソニンもみてると思うからこの場を借りて…あの日はどうもありがとうございましたm(__)m

久しぶりのガールズトークということもあり、5時間ほど同じお店に滞在しておりました。
お店の人もいい迷惑だよね。笑
みてるかわかんないけど…この場を借りて。
あの日は長々とすみませんでしたm(__)m笑

サエコとソニンが集まるとね、長い!!笑
そしてテンション高い!!笑
その日も時間が足りませんでしたo(^-^)o
時間合わせてまた早く会いたいな♪

| saeko | - | 14:53 | - | trackbacks(8) |
槇原敬之さんの盗作疑惑。とにかく川合俊一が馬鹿だと良く分かった。
 人気blogランキングへ かなり言い尽くされている感もありますが、今更ながら 槇原敬之さんが作詞作曲し、ケミストリーに提供した楽曲「約束の場所」 に「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」というフレーズが あるのだけど、これが松本零士さんの
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/21 5:35 PM |
いえーいvv
いえーい優勝したぁ かわかみですらぶo(^▽^)o ドアラマイク可愛いー 終わったら、1円だったので携帯をコレに 変えようとおもう。 可愛いーよねっ(*゜▽゜ノノ゛☆ 自腹にすれば、許してくれると思うし! まだ今の携帯5ヶ月くらいしか使って
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/21 9:51 PM |
第53回SG全日本選手権の優勝者は?
福岡競艇場で行われる第53回SG全日本選手権の優勝者は誰でしょう。 初日のドリーム戦のメンバー 1号艇・山崎智也 2号艇・松井繁 3号艇・植木通彦 4号艇・西島義則 5号艇・徳増秀樹 6号艇・中村有裕 やはりこの6名が有力です。 その次点として濱野谷選
| マリノス横浜@eBet | 2006/10/23 9:57 PM |
スタバ☆
前に銀座に行った時にスタバに行きました。 スタバ1号店です。 日本にスタバが上陸してから10年目になるそうです! 当時は大行列が出来たとか。 そんなスタバに新メニューが登場したから飲んでみました☆ 美味しいね、やっぱり(笑) また
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/10/24 9:48 PM |
tattoos
?????????ヲ???????
| tattoos | 2006/12/16 6:03 PM |
wholesale handbags
?????????ヲ???????
| handbags | 2006/12/29 5:46 PM |
bank of america
?????????ヲ???????
| bankofamerica | 2007/03/12 10:35 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ