サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< おととい☆ | main | カンタービレ♪ >>
今日も!

『のだめ』ロケでしたよー♪
学校はいいね!
気持ちいぃ!

ちなみにこれマングース!
可愛いでしょ(^_^)?
現場に必ずいるの!
衣装部屋に!

今日はもうお家に帰ってきました!
帰ったらお母さんがお鍋を作ってくれてて(^_-)-☆
鍋の季節が近づいてきたねo(^-^)o
でも最近日が暮れるのが早いからちと淋しいです。
というより切ない?

気付けば10代最後の夏が終わってしまいました。
みなさん今年の夏はいかがでしたか?
今年も残り2ヶ月ちょい。
1日1日を大事に過ごしましょうね(^_-)-☆

| saeko | - | 19:13 | - | trackbacks(12) |
TOHOシネマズなんばにて「ブラックダリア」を見てきた。
 人気blogランキングへ 9月22日にできたばかりの映画館、TOHOシネマズ難波にて 「ブラックダリア」を観てきた。  最近は観た映画がことごとく外れというか、退屈というか、なんかお金を 損したような気分だったが、今度こそと思ってブラックダリアを観てき
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/22 9:35 PM |
マングース☆
今日ゎ【のだめ】の日だよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今回ゎいっぱぃサエコちゃんが出そうな予感!! でも、リアルタイムじゃなくて、録画しちゃぃます。。。 明日ゎテストだからネ(涙) のだめの現場にゎマングースさんがいるのね☆ 守り神的存在!? もう
| 。・゚sweet berry゚・。 | 2006/10/23 11:38 AM |
のだめカンタービレ
初回の感想
| Akira's VOICE | 2006/10/23 6:21 PM |
サエコちァん♪
〓のマングース超かゎいくないですかぁ!?(●>∀<人))) あんまりかゎいかったので[http://love-saeko.jugem.jp/ サエコちゃんのブログ]にて拝借してきましたァwww トラバしたヵら見てくれてたら嬉しいナァァ(*´ 艸`)見てなぃと思うけどwww のだめ
| (*`0∀o从)ょUこの中〓日記(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★ | 2006/10/23 8:22 PM |
(無題)
人気blogランキングへ タチの告白は絶対失敗という雰囲気の中、あいのりは始まる。  よく見たら、先週のタチが告白した時のジュンコの顔って呆れた顔してるな。 大切な一言。  ところでから始まるか。 タチが告白した時に大事件が起きていた。 三ちゃんが生ま
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/23 11:34 PM |
あいのり、タチとジュン子おめでとうと素直に言えない。
 人気blogランキングへ  10月23日のあいのりで、タチとジュン子がまさかのカップルとなりました。 途中まで断るつもりだったのに、カゴメの糞がタチの顔にかかって、 それを拭いているうちにジュン子はきっと楽しい気分になったんでしょうね。 「この人と一
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/24 8:25 PM |
寒くなったよね。
今日なんてめちゃめちゃ寒くて凍えそうでした。 こんな寒い中のロケは大変だと思うけど、体調を崩さないようにねー(´▽`)ノ 秋は切なくなる季節。私、秋生まれです。関係ないけど。 のだめおもしろいです。 サエちゃんが毎週見られて嬉しいです。 ワ━ヽ(○
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/10/24 10:07 PM |
溜め撮りでゴメン!中華マン!
↑溜め撮りしてたやつでゴメンネ! 試験中だから、毎日?写メ撮る時間がなかった ナンダカンダ〜♪叫んだって〜♪ 明日は〜♪試験さいしゅ〜うびぃ〜♪ 最後くらぃは頑張らないとーっ!! って思ったのに今日緊急
| 斉藤晴南の『HARU-LOG』 | 2006/10/25 12:33 AM |
みたい映画が沢山★
今オルビス届きました〜 これから頑張るぞーってもう頑張ってるけど笑 2日目です 今週中に、今1番みたい映画。 「ただ、君を愛してる」見に行きますo(^▽^)o楽しみ 予定ーだけどね(←自分で書いた絵文字) のだめでー玉木君を再好きになりぃ
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/10/31 6:26 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:45 AM |

一番上へ