サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日も! | main | 生オケ&初体験!! >>
カンタービレ♪

今日も朝から晩まで『のだめ』の撮影です!

お昼休憩に小林きな子ちゃんと松岡璃奈子ちゃんと松岡恵望子ちゃんと深田あきちゃんと女5人でラーメンを食べに行きました♪
カウンター席で2人と3人で分かれてのラーメン。
きな子ちゃんとサエコは3人より早く食べ終わったので一足お先にお店を出てゲーセンへ♪
何をしたかと言うとプリクラを撮りましたo(^-^)o
久しぶりだったよ!!
プリクラ!!
ちなみにこのプリクラは人に見せられないかんじのものになってますf^_^;
このプリクラ、blogにすっっごく載せたいんだけど事務所NGが出そうなのでやめときますねf^_^;笑

代わりにこの写真を(^_-)-☆

| saeko | - | 16:32 | - | trackbacks(20) |
NGプリクラ
サエコたんのだめの撮影お疲れ様です( ´(ェ)`) のだめ毎週見てますよ〜!! ギザおもしろすぎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ プリクラ撮ったんですか??? その、事務所がNG出しそうなプリクラ見て 見たぃっす(・ω・;)(;・ω・) かなり、キテルプリクラな
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2006/10/25 8:16 PM |
高見こころさん何かありました?
人気blogランキングへ  このブログの検索ワードを見ていたら、何故か「あいのり」の次が 「高見こころ」になりました。 何故だろう?  高見こころさんが何か世間の話題になっているのかと知らべましたが分かりません。 何でも学研「BOMB」の11月号で載っていた
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/25 9:49 PM |
キャベツで3ヶ月27kgダイエット!!
いつの放送分だったか、みのもんた司会の 「午後は○○思いっきりテレビ!!」の内容は、 まさにタイトル通りだった!! 誰でも簡単にスグに実行できるのである。 【ポイント】 ・食事(夕食)の前に生で食べる。  (メタボリック症候群などで緊急に体重を落
| 求職中・・・再就職への道 | 2006/10/26 1:14 AM |
サエコのナースコスプレ
月9ドラマ「のだめカンタービレ」に出演中のサエコ。最近は女優ずいてますねぇ。しかしこのナースコスプレは色っぽい。 人気ブログランキングでアイドルの噂
| 芸能×Youtube動画ブログ | 2006/10/26 2:25 AM |
酒井若菜さんは恋がしたい。
 人気blogランキングへ  グータンヌーボー見ていたら、ゲストは酒井若菜さんとさくらさん。 さくらさんと言えば、西岡剛選手とおつきあいしているというお話はどこに行ったのだろう?  今年はロッテ調子悪かったから、結婚話は無いのかな? 今回は二人とも人見知
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/26 5:48 AM |
つっちー結婚
人気blogランキングへ つっちーこと土澤由美さんが西武ライオンズの石井義人さんと結婚したことが分かった。  お互いペット好きというのが、きっかけだとか。 そういえば、つっちーはペットショップ勤務ということになっていた。 直也にダブル告白して振られたんだ
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/26 9:04 PM |
のだめ歌うように。
会社の同僚に『のだめ見てる?』って訊いたら、『何ソレ?』って言われました。 ちっくしょぉぉぉー!!! こうなるとご機嫌ななめですな くやしいからローカルに告知しました。かなり酷めに、そして強めに! 『月曜9時っ、月9だよ。CXだよ!文句あるのかY
| ぺたょんの妙義団ぶろぐ | 2006/10/26 9:54 PM |
ROADSHOW!!
今日は昨日買ったROADSHOWについて語りたいと思います♪表紙は『プラダを着た悪魔』の主演のアンハサウェイプリティプリンセス(The Princess Diaries)の主役★『髪の毛が綺麗』という理由でオーディションに受かったというだけあってサラッサラの美しい髪(*´
| -stupid cupid- | 2006/10/26 10:03 PM |
松本零士と槇原敬之の無断使用問題は既に収束
 人気blogランキングへ 槇原敬之さんが松本零士さんの銀河鉄道999に出てくる 「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」 のフレーズをただ逆にし 「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」 として、ケミストリーの「約束の場所」と
| 深呼吸して見上げた先はいつも青い空 | 2006/10/27 5:48 AM |
ミュウミュウのワンピを着たアン・ハサウェイ
ミュウミュウのワンピを着たアン・ハサウェイ=プラダを着た悪魔 プラダを着た悪魔で...
| ミュウミュウ(Miu Miu)らぶ〜PRADAの姉妹ブランドミュウミュウ | 2006/11/17 5:18 PM |
CHEMISTRY/ALL THE BEST【初回限定盤】予約受付中・11月22日
この冬に、あったかいCHEMISTRYベストお届けします。 CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡。あの1stシングル『PIECES OF A DREAM』で衝撃的なデビューを飾り、シンガーでありながらその後の音楽シーンに多大な影響を与えたといっても過言ではない彼らのベスト盤『ALL THE B
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2006/11/22 9:22 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
プリクラ 裏技
本日の検索キーワードプリクラ 裏技検索数 2006年 11月 検索数 キーワード 268221 プリクラ 手帳 ...
| osusume | 2006/12/26 6:06 PM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気
寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気
| 寺島進「ヒミツの花園」サイン会はアイドル並の人気 | 2007/03/13 4:51 PM |
芸能人 プリクラ
芸能人 プリクラでは芸能人のプリクラに関する情報収集サイト。ジャニーズのプリクラ画像やアイドルのプリクラ画像についてコメントしていきます。プリクラってある程度仲がよくないと撮れないもの芸能人とたまたま出会って記念写真なんてことがあるかもしれない...
| 芸能人 プリクラ | 2007/03/22 2:24 AM |
プラダを着た悪魔 主演女優。アン・ハサウェイの日本未公開艶技
プラダを着た悪魔は、日本公開前から話題で、映画公開になってからも、期待を裏切らない好評ぶりのようですその、プラダを着た悪魔 主演女優の、アン・ハサウェイあの美しさですから、一目ぼれしてしまった方も多いんではないでしょうか?プラダを...
| サッカーユニフォーム サッカー スパイク大集合@あの選手使用の、サッカー スパイク | 2007/03/29 8:39 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |
映画 プルコギ
映画 プルコギの紹介です。 究極の焼肉バトルに兄弟愛を絡めた人間ドラマ 映画 「THE 焼肉 MOVIE プルコギ」
| 映画DVD情報ナビ | 2007/05/15 1:17 AM |
赤西仁 復帰「カートゥンKAT-TUN」動画 プリクラ 画像
<赤西仁 復帰「カートゥンKAT-TUN」動画 プリクラ 画像>赤西仁 復帰後、初のテレビ番組、5月9日放送の「カートゥンKAT-TUN」に登場。見逃してしまった方はこちらからどうぞ!20070509カートゥンKAT-TUN-?20070509カートゥンKAT-TUN-?20070509カートゥンKAT-TUN-?end
| 赤西仁 復帰「カートゥンKAT-TUN」動画 プリクラ 画像 | 2007/05/16 7:03 PM |

一番上へ